深夜の女子会???

深夜の女子会???
お誕生日なので今日は特別っちゅーコトで(^ω^;)

| | コメント (0)

ゾイマメ誕生日ですが

ゾイマメ誕生日ですが
ついでに自分も労ったりしています(*^ω^*)

| | コメント (0)

雨です

雨です
大雨です
予約した時には台風が来るなんて思っていませんでした(´;ω;`)

チェックアウトが11時なので部屋でのんびり過ごしたらサクっと帰りましょう

| | コメント (0)

フィットリゾート

フィットリゾート
ウィルコム圏外故こちらにup

利用したのは七〜八年前?
その頃に比べると犬用設備は充実

部屋は広くてのんびり〜♪
せっかくのリラックスした時間

選挙速報は消しましょう (-ω-)

| | コメント (0)

MountainGoat

MountainGoat
周辺視野を意識する御守り???

| | コメント (0)

今日も今日とて。。。

今日も今日とて。。。
お疲れちゃん♪

また雨が降ってきました(;ω;)
明日の散歩はいかに!?

| | コメント (2)

到着

到着
軽く渋滞にハマりながらも予定時間には無事到着

限定販売のビールを頂きながらベッドメイキング中

| | コメント (0)

明日は。。。

明日は。。。

琵琶湖周遊なり〜 (´ω`)

きっとWILLCOMも通じると思うのでいつものブログに戻ります~♪

| | コメント (0)

ありがとう!

ありがとう!

お疲れさま♪

来年もみんなで来ようね o(^ω^)o


おゾイやマメコにはナイショでこっそりビール(アルマはビールの水割り?)で
乾杯したワタシ達でありました (^ω^;)


| | コメント (0)

ベテランズAG

ベテランズAG

ワタシのミスでバー2本落下 (-ω-;)

ベテランズ参加最年長のあ〜ちゃんに大変申し訳ないことをしてしまいました
m(__)mm(__)mm(__)mゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

もしも来年もあ~ちゃんと参加出来るなら。。。

丁寧に確実にリードして走れるよう修行し直して参ります(誓) 
えぇ絶対にっ!!!(信じて~ ^ω^;)

写真はベテンズクラスに一緒に参加した10歳のF.C.Rのリーちゃん

昨年の競技会で通常のラージサイズで走る10歳のあ〜ちゃんを見て
頑張ろうと思ったのだそうです (^ω^)

リーちゃんママもワタシもレトリバーパーソン故か???
思いはひとつだった様で今年はベテランズでのご一緒となりました (^ω^)

これからもお互いに無理せず楽しく感謝して。。。沢山遊んで走って。。。

そして来年も会うことを約束をしました♪




| | コメント (0)

«朝一番の。。。